すがロイド

バージョン1.00

2015.11.14公開

すがかよ sorry 楽勝
ああ~壊れるぅ~ チョケたわー ありがとうございます
ウチらマヂさいきょー そらのはしさん見てますかー お腹空いたなぁ~
僕は悲しいですよ、くらげさん なんやねんすがっぷ細胞て そんな仕事ばっかしてもしゃーないやろ
このゲーム舐めてんちゃう? ゴリゴリゴリゴリ こんなにピースフルな配信者が他にいますか?
ahan? これめっちゃクール サイバーパンクっていうのは、主にあの攻殻機動隊の事です
かけつけてくれたから すがミサイルばびゅーん チェッカーで皆さんより少し上に載ってます、すがです
そんなんじゃ気持ち伝わらないぞ クソゲーちゃうかこれ テンションあげるためにライターを両手にもって火をつけたいと思います
はい、終わりぃ~ それが人にものを頼む態度かよ みんなマンコ舐めるよー
じょうよわの方ですか? チェンジ お母さんマンコ舐めるよー
たち悪すぎぃ あーこれ辛い思い出が蘇るなー チンコを出せということですか?
怖すぎぃ はわわ~!! チンコ見せんの嫌やー
ほ~らほらほら ボクは悪くないんです コンドーム持って家に行ったるわ
何を言ってんねん やめてください まずはクンニリングスからですよ
ちゃんと作られてるわー じゃあチンコ出してください せーっくす
テンポ悪いわぁーこのゲーム なにじんやねん すがケツマンコの方ですか?
しゅいましぇん、今帰ってきましゅた びっくりしちゃった みんな配信者はアイドルやから
えっろえろいやろこれ 君は場をつなぐ役目だよ 配信者はアイドルなんですけど
事務所を通してください 食べちゃった Thank you for watching
ちょけんとこぉ なんなんそのいかつい絡み方
僕はURL貼り損ですかー それ言われたらもう無理やわ ♪すがはー竿だけー
ってね 顔に関する悪口はやめてください ♪がんばらねーばねーばねばぎぷあぷ
ってなんでやねん とても頭はピースフル ♪ドラムロール
っていうやつです そんなに食べれないよぉ~ ♪ニナニナニナニナ
今日はラジオありません 朧舐め ♪Teenage Mutant Ninja Turtles
FBIのノーマンジェイデンだ ちょっろ
えーこれ配信ついてんのー? がんばってください くらげさん
どきどきしたー いけますって かおり
あー、ちょっと飛んでる~ 静止画かな みゆき
やっめって、やっめって、やーめーてぇ! なんでなんですかー! Revinさーん!
inserted by FC2 system inserted by FC2 system