じんべぇロイド  ver0.61 

30歳の炭鉱夫です やはり無理か 飯食ってきまーす
あ~! うそよね~ん メルト
バカ丸出しになるからやめよ ナビスコォ みんなやさしいなあ!
お前ら注文が多すぎるわボケ あぁ~!ご乱心だぁ! ジャパーン
これはひどいな ファミマのテーマ あれだよあれ
キムチ えぇ!本当かい!? やってるねぇ
やめろぉ、死にたくなーい いいセンスだ あら、あらら!
はっはっはっは そんな人生いやや~ まさかのビュアー0
びゃー!うまい! しねーい! ファッキュー
よーしおじさん顔出ししちゃうぞ うっうー 支払いは俺が
じんちゃ~ん 闇の底から、這い戻ってきたぞ おねえさん
おれにだって飯があるんだよっ 汚物は消毒だ もー意味がわからんわこれ
よぉし、やるぞ! なびすこー! やった~チェッカー1位だ
これなら満点だな 過疎は地球を救うと思っている こんなん出来るわけないしぃ
じんべぇキモイ エバラ焼肉のタレ黄金の味 うぼあぁ
あー↑ ビュアー0だけどやるか、ちくしょう うっそぴょ~ん
あぁ!天草さんが凸やってる! いやーん お前らちょっとまっとれよ!
そんなこんなですよ 過疎だから恥ずかしくないもん みんなあ、きこえる~
おれのお勧めは戦国ランスかな 貫禄のビュアー0 やかましい!
おめぇの飯ねぇから!! きゅっきゅっきゅっ おぉっと!
わぁハチミツだぁ うっそぉ あ゙~
ジャスちんちん くそぉ、こんなことがあっていいのか 若干胸が痛んだよね
あぶない こんな世の中でいいのか
何で俺がこんなイケメンやねん おれ?海賊王目指してる
過疎と聞いたら黙っていられない! うそおつなんですけど~
私が真の過疎だ じんべぇってだれ?
じんべぇうんこ声やめろぉ もうだめだぁ
天草さん大好きですよ俺 かわいそす!
じんべぇウンコの巻 やばすぎるやろ!
じんべぇの奴、後ろが見えているのか みなさんこんにちは
じーんべ!はい!じーんべ!はい! さあ、そろそろお別れの時間がやってまいりました
ニューシングルおしゃべりして糞野郎       ふふぅふふ~

inserted by FC2 system inserted by FC2 system